*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
【ギルドイベント募集】
ギルドイベントを行うにあたり、こんなのやったらいいいんじゃね?という案を随時募集しています。
提案したい方はこの記事のコメント欄におねがいしまーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント案提案
別のトピにコメントしてた分をこっちに書き直しますね! 

【誰が1番水面(又は高度0地点に近いか)競争】

1.高度を決めてそこまで飛行します
2.飛行解除して自然落下します
3・水面もしくは高度0ぎりぎりで再度飛行!

1番水面もしくは高度0地点に近い人が勝ち!

他でしてたのを見て、シンプルでこんなのも面白いかなー?って事で
提案させてもらいますね!
参考になればー❀.(*´◡`*)❀.

イベント主催して下さる皆様、お疲れ様です!
&ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
No title
>てとら
コメントありがとう!!
次回イベントの参考にさせてもらいます(o`・ω・)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
