*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GDの予定
皆様のおかげでようやく4面に
チャレンジできるようになって来ました。

今まで週2日GDの日にしていましたが、
水曜日:1、2面
木曜日:3面(時間あれば4面)
日曜日:4面
に変更します。

ご協力お願いします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

新クイズ
似たようなサイトがもうあると思いますが、一応・・・・

Q1 (不明です)
Q2 タリウム-スコッチ
Q3 サンフー、小草、細工師の~ 以外
Q4 軍隊殿
Q5 天コウの谷
Q6 精錬の石
Q7 棋酒双絶
Q8 中央広場
Q9 太っていて出られない
Q10 4星
Q11 知恵の袋
No title
ォオー!!(゚д゚屮)屮
チペさんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
いまだに間違えてばかりだったので助かります(;・∀・)
4面ボス時のサブ待機
4面ボスはザコを召喚しますが、このザコは基地内であれば
どこにでも沸きます。
すなわち、ギルド基地最初の部屋である
中央広場ですら沸くということです。
ログアウトさせるか、基地の外で待機させるかしないと
サブが死んでしまうことになりますのでご注意を。
デスペナ無いからいいんですが、気にする方は注意してね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
